ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

ブラックスクエアタイルにラメペンで描いてみた

こんにちは!青髪ツインテールガスマスク女画家の紅尾です!

f:id:xuraeusx:20210324223133j:image

以前に3Zタイルに色が変わるラメペンを使って

発色などを比べてみましたが、やはり黒い紙が1番映えると思ったので、

スクエアタイルのブラックにも描いてみました。
f:id:xuraeusx:20210324223129j:image

今回はなるべく全色使ったつもりです。

前回は3色以外の色を使っていなかったので、

他の色もどんな感じになるのか試しもかねてあまり考えず色々な色を使いました。

色が紙の色によって変わるので、予想外の色になったりもしましたが、それも含めて楽しめました!

お気に入りのペンなのでこれからも使っていこうと思います。

絵や塗り絵のアクセントに使うのも良いですね◎