ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

スヌードもネックウォーマーも可愛すぎる!

f:id:xuraeusx:20210213162916j:image
f:id:xuraeusx:20210213162913j:image

 

こんにちは!

青髪ツインテールガスマスク女画家の紅尾です!

今日はガスマスクしてませんがガスマスク女です笑

ちょっと薬の副作用でへばり気味_:(´ཀ`」 ∠):

なんでちょっとブログの内容も短めですがご容赦くださいませ。

 

気を取り直して、

ディースリーさんの福袋に入っていた、スヌードとネックウォーマーが可愛すぎます!

 

あったかいし最高!!

ディースリーさんのタイツも好きなのでお迎えしたい〜

Tシャツは暖かくなったら着ます!ハーネスとかと合わせようかな!

 

最近ボディピ色々開けたすぎて、高いけどスタジオで開けたいので倹約したいんですけどね...欲しい服やアクセも多すぎる💦