ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

温度差がやばいね

f:id:xuraeusx:20210525114201j:image

初めて絵をデコることに挑戦した絵と、傷展に出す予定の絵。

どちらもまだ未完成なのですが、こうして並べると温度差がすごいですね笑

 

前にブログで、カッコよくもなりたいし可愛くもなりたいっていう話をしたと思いますがそれを体現したかの様ですね。

デコるのは実験的な意味もかねて初めて行いました。

慣れないアクリル絵の具も使いましたがなかなか難しいですね。

もうひとつの絵は安定のコピック

これからもっと加筆していきます。