ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

ダークな雰囲気の絵もまた描きたい

こんにちは!

青髪ツインテールガスマスク女画家の紅尾です。

最近ポップな絵を描くことが多かったので...

f:id:xuraeusx:20210225151243j:image
f:id:xuraeusx:20210225151247j:image

またこういった雰囲気の絵も描いていきたい所存です。

灰色の紙に描いているのですが、これがそういった雰囲気にピッタリなんですよね。

ハイライトも影も綺麗に入るし機械的なSFっぽい世界観も出せている感じがして気に入っています。

機械文明シリーズとしてこれからも描いていきたいと思います。

もちろんカラフルなものも描きたいし、描きたいもの沢山あって身体が追いつかない〜

 

前に少しお話した、古代文明と宇宙サイバーや未来が繋がっているという話にも通じますが古代文明と機械文明の作品を織り交ぜた世界も描いていきたい所存です(`・ω・´)