ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

オレ...この青さは無くなさい(二重の意味でw)

f:id:xuraeusx:20210201131223j:image

こんにちは!青髪ツインテールガスマスク女画家の紅尾です!

今日はわたしの考え方、考えてることの話をします。

 

まずは、好きなバンド(半年前くらいに聴き始めたのでまだまだ、新米ファンですが)ミオヤマザキの歌詞に共感したー!って話をします。

山崎美央って歌の歌詞の一部分なんですが、

 

“世の中変えよう”なんて思う必要はない。

自分で想ってる事くらい自分の声で口に出して言ってみろよ。て話。

ただ1つ言えることはな、
てめーら好きなモノは「好きだ」て胸張って言ってみろ。

そんくらい出来んだろ

 

という部分なんですけどね。

めちゃくちゃ共感しまして。

私ももう成人してるし一応大人なんだけど、

大人になったってさ、

遠慮しないで年なんか関係なく

好きなものは好きだって胸張って言うし、

やりたい事はやりたいって言うよ。

そしてやってやるよ。

だから青髪ツインテールガスマスク女画家やってるわけだし、

私はこれから絵だけでなく被写体とかもやっていきたいし、

ハンドメイド作家さんの着用モデルとかもやりたいよ。

ライブペイントもグッズ制作もどんどんやっていきたいよ。

双極性障害だけどさ、上手くコントロールして付き合っていきながらやりたいことやっていくよ。

 

あと私の好きなゲームのひとつ、FF10ティーダの台詞にも先程の歌詞と共通する様な感じで大好きな言葉があるんです。

FF10素晴らしいから...Switchとかでも出てるからみんなやろうね🥺(回し者ではない笑)

 

大人ぶってカッコつけてさ
言いたいことも言えないなんて絶対イヤだ!
そんなんじゃ何も変えられない!
オレ...この青さは失くさない

 

って言う台詞なんですけど!

めちゃくちゃ共感しました。

大人になるとしがらみとかも色々あるし

わがままって思われるかも知れないけど、

でも私は言いたいことは言いたいし

好きなものは好き、嫌いなものは嫌い

おかしいことはおかしいってちゃんと自分の考えは言いたいよ!

自分をずっと貫いていきたいよ。

青髪ツインテールガスマスク女を貫くよ。

 

だから二重の意味で私もこの青さ(考え方と髪色や服の色両方の意味でw)は無くなさいよ!っていつも思ってます。