ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

昨日はメタフェス1日目ありがとうございました!

f:id:xuraeusx:20210425110619j:image

昨日はメタフェス1日目ありがとうございました!!
リスペクトしているサイボーグYukiさんの、サイボーグラボの売り子さんができて幸せでした🥰
初めてだったのにチェキや撮影を希望してくださる方もいらして本当に嬉しかったですー!ありがとうございました💙

まだ今日も余韻に浸っております〜
f:id:xuraeusx:20210425110616j:image
f:id:xuraeusx:20210425110613j:image

幸せすぎたひととき╰(*´︶`*)╯♡

今までのブログを読んでいる方やTwitterをフォローしてくださっている方はご存知の通り、

私は双極性障害持ちで不安症の気があるので、とても嬉しい反面、会場行くまでは緊張も実はしていたのですが、

(売り子もほぼ初めての経験でした。以前、友人が同人誌出す時に売り子を一度しましたが、何年前だよwって感じのレベルだったので💦)

無事に具合が悪くなることもなく楽しい時間を過ごすことができました!

皆さんやYukiさんと楽しく色々なお話することができてよかったです♪

本当に貴重な経験をさせて頂いて昨日は良かった!生きてて良かった!って思いました✨

 

具合との相談もありますが、調子が良い日はやはり外に出て自分の好きなことや、やりたい事、やりがいがある事をすると病状の回復も早いんじゃないかなって思ってます。

双極性障害には完治は無いのですが、寛解(薬を飲めば普通に過ごすことができる)があるので焦らず寛解目指そうと思いました。

とりあえず、今できる範囲で自分のできることをやって1日1日を大切に過ごしていきたいです。

そして徐々にできる範囲が広がっていって様々なことに挑戦できたら最高です♪