ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

25日のイベント②ゴム喫茶フリマ楽しかった〜!

25日は以前売り子さんをしたこともあるサイボーグラボさんがゴム喫茶フリマに出展しているとの事で、遊びに行ってきました!

イベント自体久しぶりに行ったので新たな出会いや発見や経験ができて楽しかったです!

f:id:xuraeusx:20210726184843j:image

サイバーな集いや...

f:id:xuraeusx:20210726184920j:image
f:id:xuraeusx:20210726184924j:image

緑と青の夢コラボ!!

やっぱりイベントって楽しいですね!

案の定次の日(昨日)はTwitterに浮上してない時はほとんど爆睡していました😅

 

久しぶりにユキさんとゆっくりお話できたのも嬉しかったな(*´꒳`*)

自分の絵の制作のモチベーションも上がりましたし、

決まっている展示やこれから出展したい展示に向けての制作や、他にもやりたいことやっていきます!

またゼンタングルのプライベートレッスンもあるのでそれに向けての実験もしていきます〜

やりたいことややらなきゃいけないことノートにまとめて書いてるのですが、

まあまあできてるかなって感じです。

今年もまだ5ヶ月くらいある!って前向きに考えてやってくぞー(*´꒳`*)