ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

サイバーヘッドホンできました!

f:id:xuraeusx:20211105155036j:image
f:id:xuraeusx:20211105155042j:image
f:id:xuraeusx:20211105155039j:image

Twitterにも書きましたが、サイボーグYukiさんのYouTube動画を参考にサイバーヘッドホン作りました!

そして旦那がミニ四駆をやっていたので改造とか解剖とかも詳しくてかなり助かりました!

私はガンプラを組み立てる楽しさに目覚めました←

ガンプラは子供の頃ガンダム好きで組み立ててたのですが、

最近は全くで、組み立て方すら忘れていたのですが

楽しいですね(*´꒳`*)

 

あと塗装も!

ただ、私は待つことが苦手で早く続きの作業に取り掛かりたくてそれで失敗しちゃうこと多かったので、

次からは待つことをちゃんと覚えようと思いました。

 

それにしても最近自撮りの腕が落ちている気がするので...盛れない🥺

そこも頑張りたいですw