ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

7月ってか今年も下半期始まっちゃった!

f:id:xuraeusx:20210630233146j:image

これは時過ぎるの早ッ!下半期どう過ごそうか思案中の私です←

目ギョロッギョロだなwww

 

とりあえず戒めの為に、下半期やりたいことまた書きます。

 

・7月(サイクス強化月間)に週一くらいでサイクスさん推しコーデをする。

・自分のデザインのラインスタンプ販売

・友達のカメラマンさんに頼んでいつもより邪悪な雰囲気でスタジオで撮影してもらう。

・ロリータ服実家にあるのでロリータガスマスクコーデまだまだ色々やる!

・ロリータガスマスクコーデと邪悪でダークなコーデの写真集(同人誌)2種類作りたい!

・10月のIYNギャラリーさんの展示に向けて準備

・前衛喫茶マチモさんの展示に今年中にもう一回出したい

・またできたらYukiさんのサイボーグラボで売り子さんやりたい!

・いい加減サイトを完成させる

・新しい名刺作る

・ミニ原画販売準備

 

あとそうだ、昨日のブログで書き忘れてたけど

ガスマスク買ってリメイクして自分デザインのガスマスク作る!

 

めっっちゃやりたいことあるんだよねぇ!!

ひとつずつちゃんとやっていきたいよね。

計画性皆無だからどんどんやりたい予定入れちゃうんだけど、

ちゃんと体調や持病のこと考えような自分(´・ω・`)

 

そしてついに始まりましたサイクス強化月間!

後でツイートもするけど私は週一くらいのペースでサイクスさん推しコーデしたいと思います!

青い服とか!月モチーフとかとか!

お洒落好きとしては推しコーデも愛の形なんですよ...イラストと同じく!!

最近ホメロスホメロスうるさいけど、サイクス/アイザお兄さんも相変わらず大好きなのでね💙

推しコーデ、Twitterやインスタに載せていきたいと思います。