ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

自分の絵がお洋服になるって良いなぁ(*´꒳`*)

f:id:xuraeusx:20210421115706j:image

スズリさんから自分でデザインした服届いたんですが、なんだかやっぱり自分の絵がお洋服になるって嬉しいですね!

ちょっと感動してしまいました!

 

また後日、自分で着たコーデなどもアップしていきますので!

合わせ方やコーデの提案もしていけたら良いなと思います。

 

ちなみに買えるのはこちらのサイトからです↓

http://suzuri.jp/patoramesess

 

興味を持った方は良かったら覗いてみてくださいね。

今後もアイテム増やしていきますので。