ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

ガスマスク大好きだけど装甲ユニットもすき

f:id:xuraeusx:20210122233948j:image
f:id:xuraeusx:20210122233943j:image

こんにちは!青髪ツインテールガスマスク女画家の紅尾です。

ガスマスク大好きな私ですが、最近は装甲ユニットも好きです。

カチューシャ、装甲ユニットともに中央町戦術工芸さんのを購入させていただいております。

http://g3p.booth.pm

 

いくらコロナ禍とはいえ、撮影中でもないのに外でガスマスク着けてたら不審者扱いとか職質受けそうなので、外ではネックレスみたいに首からぶら下げたりしてるのですが、

装甲ユニットはサイバー感を損なわずに

普通に着用して出かけても大丈夫なので重宝してます(*´꒳`*)

よく着用して外に出てますが、突っ込まれたり変な目で見られたり(私が気づいてないだけの可能性もあるけどw)した事ないです。

 

f:id:xuraeusx:20210122234939j:image
f:id:xuraeusx:20210122234935j:image

布マスクや不織布マスクと重ねたりもできるし、布マスクの柄がチラッと見えたりしてそれもお洒落(*´꒳`*)

どんなマスクと合わせようかなとか考えるのも楽しいです。

写真ではD-3(ディースリー)さんのマスクと合わせてます。

https://webshop.d-3.club/

D-3(ディースリー)さんのマスクやタイツ、服のデザインもとても好みで大好きです!