ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

アーティズム楽しかったです!

こんばんは!

青髪ツインテールガスマスク女画家の紅尾です!

 

日曜日はアーティズムマーケットに一般参加してきました!

楽しかったです!

しかもKHカフェの後ハシゴするという

最近の私にとってはかなりのハードスケジュールでしたが、

体調崩す事なく、無事買いたいものも買えて会いたい人にも会ってきました!

 

f:id:xuraeusx:20210310130700j:image

サイボーグYukiさんのブース、半機人研究所さんでは顎装甲の青を購入しました!

尊敬している私の推しのサイボーグYukiさんに実際にお会いできてお話ししたりハグハグしてもらえてめっちゃ嬉しかったです!!

手袋試着したのですがめっちゃ良い感じ◎

なんと写真撮って頂きました!

SNSに載せて良いとの許可を得たのでブログにも載っけちゃいます(*´꒳`*)

 

f:id:xuraeusx:20210310131418j:image
f:id:xuraeusx:20210310131421j:image

そしてめっちゃ小顔に盛れる最強のマスクを大美屋工房さんで手に入れたよ!

素敵すぎませんか...しかも少しお話しさせて頂いたらギーガーやエイリアンお好きだとか...嬉しすぎる。

尻尾や羽根が私の心に刺さるのも頷けます。

最初は青だけ買うつもりだったのにクロコダイルも買っちゃった🐊

 

そして私がいつも愛用しているガスマスクを作っていらっしゃるあっち先生のブースにもお邪魔させて頂きました!

水色ゴーグルとお洋服を購入!

f:id:xuraeusx:20210310131601j:image

こちらはまたコーデとかもTwitterやインスタを中心に上げていきたいと思います!

 

そんな感じでめっちゃ充実した一日でした!

なにより、健康で会いたい人に会え、行きたいとこに全て行けたのが何よりも嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡