ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

ガスマスクじゃなくてもマスクのお洒落が好き

青髪ツインテールガスマスク女画家の紅尾なんですが、ガスマスクじゃなくても普通にマスクのお洒落が好きです。

流石にガスマスクで出歩いてはないので🤣

外出る時はその日のコーデに合ったマスクを選んでます。

 

KHカフェではサイクスさんが月属性なんで月の柄のマスクつけたり、

f:id:xuraeusx:20210518130208j:image

f:id:xuraeusx:20210518130347j:image

こういうサイバーっぽい柄のマスクも好き💙

 

f:id:xuraeusx:20210518130439j:image

f:id:xuraeusx:20210518130538j:image

甘めコーデの時はこんな感じ。

このご時世マスク着けなきゃ着けなきゃっていうのもストレスになっちゃうと思うので、

今日のコーデにどのマスク合わせようかなって感じでなるべく楽しんでコーデできる様にガスマスク以外にも色々なマスク持ってます!

マスクコレクターになりつつある私です笑

最早趣味のひとつと化してますね🤣