ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

たまには甘めのコーデもしたくなる

いつもは黒と青(たまに紫)で纏めた病みかわいいコーデが好きで、

自分に1番しっくりくるなと思っているのですが(毒や闇成分大事!笑)

たまには甘めのコーデもしたくなります。

f:id:xuraeusx:20201124164026j:image
f:id:xuraeusx:20201124164022j:image
f:id:xuraeusx:20201124164018j:image
f:id:xuraeusx:20201124164014j:image

こんな感じ。

家に全身うつる鏡が無いからなかなかコーデ分かりずらいけれども。

全身うつる鏡欲しい。

リボンやマスクも合わせて水色や白いものにしてます〜(いつもは黒や濃い青)

たまには違う雰囲気のコーディネートをするのもいつもと違う自分になれる気がして楽しいです!