ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

DQ11Sプレイしてホメロスにハマった話

こんにちは!青髪ツインテールガスマスク女画家の紅尾です!

今ちょうど制作の息抜きにDQ11SをSwitchでプレイしたり、好きな実況者さんの実況聞いたりしてたらすっかりホメロスに心奪われてしまいました。

f:id:xuraeusx:20210609235851j:image

f:id:xuraeusx:20210610000126j:image

行動の早いヲタクwww

痛バまで作ってしまいました!

私服は白で纏めているとの事で、私も全身白コーデしたくなってしまいました!

軽率に推しの女コーデをすぐにしたがる女←

 

久しぶりです、サイクス/アイザお兄さん以来にこんなにハマるキャラに出会えるなんて!

勿論、熱が冷めた訳ではなく、サイクス/アイザお兄さんも大好きです!

好きになったキャラは基本ずっと好きでいるタイプ(*´꒳`*)

 

 

 

 

※以下ネタバレ

私の好きなタイプ全て網羅してたんですよね。

私は基本悪役が好きなんですけど、

幼馴染、闇堕ち、人間辞めるは私の大好きな最強コンボなんですよね。

その最強コンボ見せられてハマらない訳がないです!

しかも劣等感に苛まれていたり、承認欲求が強かったりと自分もそういうところがあるから、気持ち分かるし感情移入してしまう!

大丈夫だよって言ってあげたい!

私も劣等感や承認欲求めちゃくちゃあるので意味無いかもだけどw

幼少期勉強したり一生懸命努力してるところも好きです。なのに報われないところも好きだったりします。

私も鬱時、最近は死にたいよりもどちらかって言うと人間辞めたいって思うんですよね←永遠の厨二病w

ダーハルーネの町での爪が甘くてうっかりさんなところもめちゃくちゃ可愛い(*´꒳`*)

新しい推しができると楽しいですね!!