ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

生きてます

うつ病を公表したまましばらく更新してなかったので

Twitter見てなくてブログだけ読んでる方(いるのか?)に死んだと思われてそうですが私は生きてます←

 

11月は私の大好きなキングダムハーツ一番くじ発売、ゲーム発売、サントラ発売と楽しいことも沢山あったので、

動ける日や、比較的元気な日はゲームしたりお洒落をしたりして楽しんでいます。

その次の日はグッタリしてることも多いですが_:(´ཀ`」 ∠):

 

インクトーバータングルスも自分のペースでゆっくり進めています。

シェーディングが全然まだできていませんが、、、

f:id:xuraeusx:20201123225919j:image
f:id:xuraeusx:20201123225908j:image
f:id:xuraeusx:20201123225915j:image

f:id:xuraeusx:20201123225911j:image

こんな感じで、

とりあえず焦らず自分のペースで今はやっていきます。

 

これを機に友人に勧められたバレットジャーナルも始めました。

友人にも整体の先生にも頭で色々考えすぎ!と言われたもので、、、自分が思ってるより無意識のうちに色々考えて頭の中ぐちゃぐちゃになっていたみたいです。

f:id:xuraeusx:20201123230341j:image

思考が整理できる気がして3日坊主の私にしては今のところ毎日続いています。

これからも続けられるようにしていきたいと思います。

 

インクトーバータングルス、完成したらブログにもアップするので見て頂けると嬉しいです!