ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

アルトニアのMoMカフェ行きました!

こんにちは!

青髪ツインテールガスマスク女画家の紅尾です。

 

昨日ブログにちょこっと書きましたが、昨日は疲れてたので笑

今日は詳細を書きたいと思います。

 

f:id:xuraeusx:20210301111818j:image

まずはドリンク!鎧組のをオーダー。

繋がりのブルーレモネード!

炭酸効いてて美味しかったです!

 

f:id:xuraeusx:20210301111940j:image

そして気になってたシーソルトアイスミルク!

普段牛乳苦手な私も飲めました!

てか美味しすぎてスクエニカフェでも注文しちゃうかも!

 

f:id:xuraeusx:20210301112629j:image

ご飯はリクをイメージした夜明けのチキンバーガーをオーダー。

ロクサスやソラのメニューとも迷いましたがチキン食べたかったので笑

 

f:id:xuraeusx:20210301112758j:image

欲しかった黄昏組コースターも自引きでき、アクリルスタンドも購入。満足満足♪

 

ちなみに、昨日はサイクスさん推し女コーデしてました!

メニューやグッズが無いのならばはせめてコーデだけでも←

f:id:xuraeusx:20210301112933j:image

月のマスクに青髪(それはいつもかw)

f:id:xuraeusx:20210301113024j:image

全身こんな感じで月のニーハイ履いてリュックも月の柄です。

f:id:xuraeusx:20210301113136j:image

推しの女コーデ久々にできた気がする!

やっぱ楽しい!! 

 

最近は推しの女というよりも色は青いけどガスマスクやサイバー寄りなコーデが多かった気がするので。

でもそろそろガスマスクが恋しい←

 

f:id:xuraeusx:20210301113358j:image

友人とも久々に会えて盛り上がりました! 

 

f:id:xuraeusx:20210301113847j:image

外観撮ろうとしたけど私がめちゃくちゃ写りこんでいる笑

 

f:id:xuraeusx:20210301115518j:image

後はポーチに推しを付けてアピール?していました←

いつかⅩⅢ機関メニューを作ってくれたりすることを切に願ってます!

グッズもね...サイクスさんのもっと出して欲しいです〜圧倒的推しの供給不足_:(´ཀ`」 ∠):

 

でも本当に、持病の件があるから行けるか行けるか楽しみなのにずっと不安で、
でもちゃんと行って帰ってこれて良かったです。

スクエニカフェの方もね、体調整えて万全に臨みたいです!