ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

最近はピンプリも撮ってるよ

少し調子良い日は外に出た方が良いだろうし、

お洒落すると気持ちも上がるし服買いすぎてまだ着てないやつもあるから、

しばらく元気な日はお散歩がてらプリ撮りに行こかな〜と思ったので最近はピンプリ撮ってます。

流石に目的なく外には出れない_:(´ཀ`」 ∠):

f:id:xuraeusx:20210112012500j:image 

いつもと違うカラーの服着たり、

f:id:xuraeusx:20210112012514j:image

アウター合わせたり

f:id:xuraeusx:20210112012511j:image
推しの女コーデしたり、


f:id:xuraeusx:20210112012508j:image
安定の青黒カラーとか


f:id:xuraeusx:20210112012524j:image

リッスンで買った新しいトップスとか!

色々なオシャレしてそれを残しておきたいので

これからも調子良い日はピンプリ撮りにいきたいです!今から足が退化したら大変だからね、お散歩大事!