ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

ひとりごと

f:id:xuraeusx:20220922100215j:image

完全なわたしのひとりごとなんでスルーしちゃって大丈夫です。読みたい人だけ。

ちょっとここ最近台風とかきたりでメンタルやられてるので、ちょっとだけ吐き出させてね。

 

やっぱりTwitter下手なんですよね

そこで出会えた人達もめっちゃいるしそこで良い出会いもめっちゃあるから一概に嫌いとは言えないし下手ではないのかも知れないけど。

人生変わったし。

実はハッシュタグも苦手で。

自撮りしてるのに自撮り界隈とかあまり使わないし、繋がりたいタグも反応はするけど自分からはなんかあまり使えない。

なのにフォロワー数とか気にしない様にしてるけど気にしちゃってやっぱダメだなぁ...

私は可愛くないよなそうだよなって思っちゃう。

でもお前(私)はカッコよくなりたいんだろ!

今度墨入れるんだろ!思いっきり厳ついモチーフにするんだろ!

堂々と腕にだって入れるんだろ!

ピアスだってこれからもっともっと開けるんだろ!

万人受けしなくたってよいんだろ!

アングラでサイバーな私で生きていきたいんだろ!

絵だってこれからもっと上手くなるんだろ!

そう、そうだよ私は。私のなりたい私になれたらそれで良いんだよ。

私のなりたい私は万人受けする可愛いじゃないし

背は低いからまぁ可愛い要素も入れるけど、ギャップとしてそれと同じかそれ以上に厳ついカッコいい要素入れるから。

うん、大丈夫。

元気でてきた。すぐに結果が出なくたって良い。

私は私のなりたい私になれる様にすれば良いだけ。

それに少数でもわかってくれる人はいるからね。そういう友人やフォロワーさんを大事にしたいよね。