ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

呪術廻戦0Blu-ray堪能しました(*´꒳`*)

f:id:xuraeusx:20220920233558j:image

映画見てから半年くらい?

最近はBlu-rayの発売早いですね。

0は好きすぎて漫画も小説も買って読みましたが、やっぱり映画最高!

これからはそれを家で楽しめるなんて嬉しいですね。

f:id:xuraeusx:20220920233917j:imagef:id:xuraeusx:20220920233930j:image

私が好きなキャラは夏油傑なんですけど、

やっぱり0で活躍する敵キャラと言えば夏油なのでね。

いつもはゲームキャラが好きになる私なんですが、DQ11ホメロスやKHのサイクス等...

漫画、アニメでここまでハマったキャラはなかなかいないので私の中で夏油はレアかも知れないです。

最初はホメロスと同じ声優が櫻井さんだったり友と袂をわかつ設定が好きなので(最終的には和解して欲しいけど)

そういうキャラだよっていうのを知って気になったのですが、

いつのまにか夏油傑のことを知る度に夏油傑自身がすごく好きになってしまいました。

あまり言うとネタバレになってしまうから言わないけど彼の葛藤とか考えとか色々自分でも考えてしまってもう切なくて泣いてしまいますね。

ホメロスもそうだけど私は自分自身の中にすごく葛藤なり何かを抱えてたり考えてる人が好きになるんだなって思いました。

そしてそれを誰にも言えない人。

その結果、離反して百鬼夜行しちゃったり、魔物になっちゃったりするのになんだかとっても人間くさい人。

そういうキャラが好きなのかも知れない。

 

後は普通に戦闘シーンかっこいいです!

夏油はあの着物と袈裟であそこまで動けるのすごい!とか思ってました。

呪術も得意なのに体術もいけるのすごいかっこいいよ。

Blu-ray見て改めて夏油傑かっこいいってなってました。

塩顔の切れ長の細い目もめちゃくちゃ私のタイプです、はい。