ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

髪色のはなし

f:id:xuraeusx:20220619110516j:image

写真見返してたらさ、青髪の私が輝いて見えたんだよね。

やっぱり青髪一色のが似合うのかなと思う今日この頃です。

金髪好きだし、好きなキャラも金髪白コーデの人多いから

絶対また金髪恋しくなるとは思う。

推しと同じ髪色にしたいから。

でもたぶん、私には青髪のが似合うのかもしれない。

青髪の自撮りとかプリクラ、今よりもめっちゃ綺麗に撮れてる気がして。

推しの女コーデが好きだから(黒髪にはしないけど)

好きなキャラに合わせたくなっちゃうけど

別に推しの女コーデしたいからって推しの髪色合わせなくて良いよね。

概念とか服とか髪型とか目の色(カラコン)とかで表しても良いし。

なので来月辺り青髪に戻っているかもしれません。

色落ちが嫌だけどね...その辺は頑張ります。