ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

他人が求めるものと自分の求めるもののすり合わせって難しい

f:id:xuraeusx:20220802112002j:image

上の写真はまぁ最近のデフォルトの私。

サイバーパンク好きなので、売り子さんの時などサイボーグな格好します。

プライベートでもジャージにサイバーっぽいお洋服着ます。

サイバーパンクは最近流行ってきたりしてもいるのでTwitter見てる人にもウケが良い様にかんじます。

 

でもサイバーだけじゃすでにサイバーで活躍してる人もいるので自分の中でのフィットする何かが他にもあるかな?

それとサイバー合わせて自分だけの何かを表現できないかな、と思い他の自分の好きな格好も色々して実験してみることにしました。

 

まず古代エジプト。昔から好きでエジプトフェスティバルのポスターデザインしたりしていました。卒業制作も古代エジプトだったよ。

古代エジプトも好きな人は好きなのでまあまあ好評だったかな、と思います。

f:id:xuraeusx:20220802112239j:image

ただ、古代エジプトについてはアパレルで働いてた時代もしていたので、やり尽くした感がある。ちょっと上手くサイバーと合わせられないか色々考え中。古代エジプトってか古代アトランティス人になりそう。

 

そして、マッドナース。殺人鬼紅尾の誕生。

悪役大好きな私はめちゃ狂気的なナースをルンルンで演じてました。

f:id:xuraeusx:20220802113115j:image

だがしかし...自分が思っていたよりウケが悪かった!

被害妄想かも知れないけど自撮りだけで地味にフォロワー減ってない!?

フォロワー数が全てじゃないのはわかるんですけどやっぱり減ったら悲しくはなるよね。

それに被写体やったり絵を描いている中で私はそこまでフォロワー数が多い訳ではないので、

余計ダメージがあると。

ちょっと減ったくらい大丈夫なくらいの余裕さと有名になりたい!(ド直球)

 

一部本当に良いと言ってくださる方もいますがそれはマジでありがたい〜!私と同じ感性の持ち主ですね!←

私は悪役やるの楽しくて大好きなんですけどね。

でもそんな私の写真、センシティブ設定したんだけど、見て頂いていいねしてくださる方々がいて嬉しい...(´;ω;`)

まだ写真あるからアップしますね。

今回の写真程ホラーじゃないので普通に上げると思います。

 

次は最近ハマってる和風に挑戦かな?

和サイバーも良いですよね。

和風も自分流の独特な毒々しさを入れたいね。

マッドナース程じゃないかんじのやつ。

色々やってみて、他人が良い!というのと自分もやってて楽しい!ってカチッとハマる様なものが見つかります様に・・・