ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

更新滞ってた...から近況とか

f:id:xuraeusx:20220926112816j:image

私は元気です。

でもこの連休部屋を片付けたり色々してたらバタバタしてしまって、

それだけで疲れちゃって

ブログも更新できてなかったし、

Twitterも過去作や写真のRTばかりになってました💦

体力つけたいな...体調良い時はフィットボクシングやってるんだけどな。

あ、もう一回呪術廻戦0のBlu-ray堪能したりましてましたw

折角買ったしいつも見れるし...何より夏油が好きなんだものー

傑って呼んでいい?←距離を詰めようとする女w

ホメロス大好きだけど夏油の女にもなってしまった今年。同じ声優さんだけどw

後は好きキャラ関係ないけど気になってたチェンソーマン読み始めました。

普通に面白い!話が!

まだ推しとかがいる訳じゃないんですけど、

純粋にストーリー楽しんでます。

あ、ゼノブレイド2のストーリーも結構進みました。ヒトノワレベル上げなきゃ...結構これが大変なんです〜サブクエいっぱいクリアしなきゃいけないからね。