ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

先日のヲタ活が楽しかった話

f:id:xuraeusx:20220813234532j:image
f:id:xuraeusx:20220813234529j:image

先日、私の母の友達が呪術廻戦好きなので、

一緒にカラオケ行ったりアニメイト行ったりしてきました!

写真は戦利品。最近夏油さんに貢ぎすぎですわたし。

悲しいかな、他の推しで貢げる方がいないのだ...どうかホメロスとサイクスさんグッズを...

夏油さんが私にとっての唯一こんなにグッズ出てヲタ活できる推しなんです。

呪術廻戦にハマれて良かった。楽しい。

ちなみに母の友達は五条先生推し!

かっこいいよね五条先生。夏油と親友だしね。

尊いですよねもう。

私の趣味も把握されててすぐに夏油推しだとわかってしまいました。

別に良いんだけど私そんなにわかりやすいかな?...わかりやすいな、うん。

ホメロスとグレイグ、サイクスとアクセル、夏油と五条、親友同士で闇堕ちしちゃう方がいつも好きになるね。

 

あとこれは別にアニメとかゲームじゃなくても言えるんですけど、

大人になって趣味が合うと本当年齢とか関係ないですね。

気にならない。良い意味で。

若い人でも年上でも合う人は合う。

逆に同い年でも合わない人は合わない。

母と同じくらいの年齢なのに話していて楽しいですもの。

楽しい一日を過ごせました(*´꒳`*)