ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

近況とか語ろうかと

f:id:xuraeusx:20220814204905j:image

最近ですが、鬱時のお薬を出していただいたおかげで前より気分等が楽になった気がします。

朝起きるといつも絶望で、今日も目覚めてしまったなんで生きてるんだろとか思ってたんですが、それが無くなりました。それだけでもすごい助かります。

ただ副作用で眠気があってじっとして本読んだりすると眠くなるんですよね。

出かけているのにふらついてしまう、とか

カラオケ行ってるのに眠い!とか

そこまでではないのですがひたすら本読むと眠い。

なので、音楽かけながら絵を描く!というのに移行したらだいぶ大丈夫になりました。

イベントや通販で売る為のミニ原画も沢山生成できるし丁度良い◎

とりあえず今のところは音楽聴きながら絵を描く!でやっていこうと思います。

たぶん大丈夫だと思うけどそれでも眠くなったらまた方法考えます。

薬自体はすごく合っている気がしてやめたくないので、

副作用とは考えながらお付き合いしていきたいです。

 

あと今帰省中なうなのです。

旦那から夏油さんのねんどろいど届いた連絡来たのにまだ開けられない〜

早くねんどろいど夏油さんに会いたい(´;ω;`)

旦那は?←

そんなことはないぞ会いたいぞw