ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

家に新しい夏油が増えた

f:id:xuraeusx:20220615142056j:image

アニメイトでラス1だったので〜

呪術廻戦、思ってたよりもハマってしまったので自分でもびっくりです。

と、いうか夏油傑にこんなにハマると思わなかったw

まぁ声優さんホメロスと同じ櫻井さんですし

友人がいて袂を別つって好きな展開ですし

何より闇堕ち?悪役?百鬼夜行しちゃう?

好き要素満載なんだけど...

勢いで気づいたら漫画最新刊まで買ってたし、0の映画も見たし、

0のノベライズと漫画も両方買ってた。

ねんどろいどの予約もしてた。

Blu-rayも予約しなきゃって思ってる。

何がゲームだけで最近のアニメや漫画わかりません!だw

ちゃんとハマってんじゃん!って過去の私にツッコミたいw

ただ、鬼滅は映画の知識だけ、東リベに関しては全くわかりません!

だから最近のアニメや漫画わからないのはあながち嘘ではない。

呪術廻戦だけわかるってのが正しいかなw