ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

最近読んだ漫画と本

f:id:xuraeusx:20220809101954j:image
f:id:xuraeusx:20220809101951j:image

漫画は呪術廻戦20巻!

ピンズセットのものを買いました!

f:id:xuraeusx:20220809102046j:image

ピンズにちゃんと夏油もいたよ〜!

本誌は読んでないので先の展開がすごい気になります!

 

f:id:xuraeusx:20220809102148j:image

小説は貴志祐介さんの、十三番目の人格 ISOLA です。

最後の方に明らかになる本当の真実というかどんでん返しに驚愕。

私は日本のホラーだと小野不由美さんとか小林泰三さんのものをよく読んでいたのですが

貴志祐介さんのホラーも面白いですね。

他の小説も面白そうです。

 

角川ホラー文庫増えると本棚や文庫ケースの背表紙が真っ黒になりますねw

それはそれで良いんですけどねw