ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

色鉛筆での質感表現にハマる

f:id:xuraeusx:20220720115203j:image

f:id:xuraeusx:20220720115228j:image
f:id:xuraeusx:20220720115206j:image

f:id:xuraeusx:20220720115245j:image

最近イロドリアルさんの色鉛筆画上達ドリルで

色鉛筆での質感表現にハマってます。

美術予備校時代、デッサンで鉛筆での質感表現についてはある程度勉強していましたが、

色鉛筆での質感表現、色有りな分楽しさ倍増です。

元々デッサンでの質感表現するのも好きだったので尚更です。

とりあえず大好きな蛇と宝石を塗りました。

これは質感表現の勉強になります。

最初からではなく好きな順番で始めちゃってます。

次は何を塗ろうかな!全部で16種類もあるのであと14種類あるんですね(*´꒳`*)迷います!!