ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

ヴァンパイア開けました!

f:id:xuraeusx:20210908230747j:image

私ボディピ大好きなんですよね。

なんか肌に異物が入ってるのがサイボーグというか人間じゃない何かになれた様で嬉しいというか。

長持ちさせたいのとちゃんと開けたい(完璧主義)なので、

お金かかるけどなるべくピアススタジオで開けるようにしてます。

痛みとしては個人差がある様なのですが、私的にはそんなに痛くは感じません。採血くらい?

しかも血採られる訳じゃないから元気!←

 

f:id:xuraeusx:20210908231146j:image

後は両耳拡張少しだけしました。

赤いピアスでホメロスとお揃い〜

と思ったら魔軍司令様になった時はピアスしてなくてショックだた←

f:id:xuraeusx:20210908231730j:image

絶対似合うのに〜〜

あと小さい頃は開けてなくて青年時代に開けたのね。

f:id:xuraeusx:20210908231834j:image

どんな思いで青年時代に開けたんだ〜(細かいことが気になるヲタク😇)

作品違うけどKHのアイザは子供の頃から開けてたぞ←

それも謎だけどそういう風習のご家庭だったのかな?

そして髪の青に映えるのでリアイザ味もあってエモいね赤いピアス!!

個人的には右耳の拡張が一番痛かったです笑

左はそうでもなかった。

拡張はまたもっとしていくかな。

でもどちらかというと耳より身体に開ける方が好きなんで、次回はお金と相談してどうするか決めます🤗