ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

FF7の新情報多すぎだろ!

やっぱり好きだわ!かっこいいな!ってなるFF7シリーズ。

怒涛の新情報にテンション上がってしまっています。

多感な時期にFF7AC観て服もレザーとかライダースに憧れて着ていたあの頃w

絶対バイクの免許取りたいって思っていたあの頃。

持病の関係でそれは諦めちゃったけど、

ミッドガルの近未来的世界観から

私はサイバーなお洋服を着てゲームに出てくる様な格好をして日々生きているよ。

ずっとなりたかった、コスプレとかではなくて、

野村哲也がキャラデザしたよね?ゲームキャラみたいだねって思われる様な自分に。

おばさんになっても野村さんがキャラデザした様なカッコいいおばさんになりたいし、

おばあちゃんになっても野村さんならこういうおばあちゃんデザインしそうだなっておばあちゃんになりたいです。

 

f:id:xuraeusx:20220617120850j:image

私はFF7の本命はルーファウス神羅とレノさん...とレズリーくん!だけど、

FF7CCがPS4や5でプレイできるのが嬉しくて。

やっぱりカッコいいよね、ザックスは。

友達がめっちゃザックス好きなんだけど、

その気持ちわかっちゃう。

だってかっこいいもん、言動とかさ。

FF7Rの続きもめっちゃ気になる...

PV見てもなんか無印とは全然違う展開になりそうだよね...

ルーファウスの式典とかちゃんと行われるのかな?←そこ?

もちろんそこだけでなくて展開が予想できなくてドキドキ!

レズリーくんとかまた出たりしないかな?←だからそこ?