ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

自分のしたいことを貫くよ

f:id:xuraeusx:20220625235649j:image

まあこの写真からもわかる様に、

わたしは自分が媚びを売るのが嫌いだし苦手です。

好きな格好で生きてます。ヴィランイカれてるのが好きなんです。

別に媚びを売る子に売るなとは言わないし

それはその人の自由だし、

媚び売ってるからその人苦手とか嫌いもあまりないかな。逆に私はできないからすごいと思う。

可愛い子は可愛いって思う←

ただわたしはしませんよって話ね。

 

サイバーファッションだって最近流行ってるからやってるとかじゃなくて

自分がかっこいいと思うからやってる。

そうじゃなきゃ首の後ろにピアス開けないよ。

あ、流石にピアススタジオでですけどね。

古代エジプトも自分が好きだからああいう格好してるんです。

 

今回のナースなんてみんなが可愛いと思うナースじゃなくて

設定は殺人鬼の完全に頭イカれてるマッドナースです。

実際の私は人を殺したりは勿論しないけど、

100人以上殺してそこから先は数えてない設定。

医療器具振り回して捕まっても全然反省してない。

どうやって看守を殺して脱獄するか考えてる。

そういう設定で撮影するのは楽しいです。

悪役大好きだからそういうイカれた演技するのが楽しいんですよ。

万人受けしなくても。いいね貰えなくても。

私と一部の人にはウケる!

ウケても自分が好きじゃなきゃ意味ないじゃん。楽しくないじゃん。

だからサイバーでも悪役でもたまに可愛い系の格好する時でも自分のやりたいファッション貫くよ。

その為にも自分が何が1番しっくりくるのか、何と合わせたら新しくなるのか好きな格好色々して実験中なんです。

自分探しの旅は終わらないぜ!