ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

造形力を磨きたい!

絵やファッションだけでなく、造形力も磨きたい今日この頃です。

売り子さんや被写体撮影をするようになってから、絵やファッションだけでなく造形にも興味がでてきまして(前から気にはなっていたけど)

しかも買うだけでなく物作り好きだから自分で作りたいんですよね。

 

とりあえずCOSボードやライオンボードを使ってヘアクリップ自作してみました。

f:id:xuraeusx:20211028114131j:image

ヘラを買ってなくてパニクって均一に塗れなかったりして、

布が浮いてしまったりまだ試作段階ですが、

もっと慣れていける様に頑張ります。

いつもサイバーファッションの時はヘアピースを付けているのですが、

自分独自のサイバーなヘアクリップをツインテールやハーフツインに付けたくて。

撮影ならこのくらいの大きさで、

普段使いならもうちょっと小さい方が良いかなと思っています。

もっと造形力つけたいな。

私がやりたいのは絵とファッションと造形の3つの柱。

それは変わらないし、その3つは関係していると思います。

この3つで自分の世界観を突き詰めてもっと表現していけるようにしていきたいです。