ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

私達サイバーガールだよ

f:id:xuraeusx:20220309221507j:image

f:id:xuraeusx:20220309221716j:image

カメラマンさんから去年の撮影のお写真、

ちょっとずつ頂いてます!

今年は売り子さんはできたけどまだ撮影はできてないので

撮影もそろそろしたいですね。

去年は2人してサイバーな格好して撮影できて幸せでした〜╰(*´︶`*)╯♡

りゅぴちゃんありがとう〜!

 

スタジオもサイバーで格好良かったし、

全然違う空間もあって色々な撮影ができるな〜と思いました。

まだまだやりたいサイバーファッション沢山あるので撮影行きたい〜〜

私は背が低いのでなかなか皆さんが着れるアイテムが身につけられなかったりするので、

自分なりのサイバーファッションも見つけようとしてます。

実はちょっとこれかな?っていうのはあるのですが、

後はそれをどう落とし込むか...色々考えてます。