ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

夏油さんと自撮り

f:id:xuraeusx:20220411175228j:image

可愛すぎます夏油傑BIGぬいぐるみ!

いっしょにねんねって書いてあるから添い寝できるじゃないですかー!

ヤダー!!かーわーいーいー!!

持ち運びできてどこでも一緒ってのは無理だけど

大きいぬいぐるみも可愛いですよね。

以前FGOギルちゃんグッズ集めに疲れて精神的にやられたので、

夏油さんはゆるーくグッズ集めとか楽しみたいよね☺️

ホメちゃんはグッズがないので自分用に作る方向で動いてますw
サイクスさんはなんか一昨日のイベントでⅩⅢ機関グッズ今後出す予定みたいな事言ってたみたいなんで期待してますよ野村さん🤩

 

ホメちゃんぬい、小さいのつくるつもりだったけどこの大きい夏油さん見てると

大きいホメちゃん欲しい!ってなるなぁ。

大きいのも作ろうかなぁ。