ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

軟骨ピアスあけたよ〜〜!

f:id:xuraeusx:20210317104627j:image

こんにちは!青髪ツインテールガスマスク女画家の紅尾です。

昨日ピアススタジオで開けてもらいました♪

 

私は完璧主義者なので、悩んだあげく絶対にピアス穴が塞がるのが嫌なので、アウターコンクとフォワードヘリックスにしました!フォワードヘリックスは安定してきたら3つくらいにしよかな〜

バーティカルトラガスにしなかったのは、排除されやすく、躁鬱もあるので、

鬱時に放置したりちゃんとケアをしなくてバーティカルトラガスが塞がってしまいそうな気がしたからです。

寛解したら記念に開けたいです。目指せ寛解!!

 

とりあえずガスマスクにも支障が無さそうな絶妙な位置に開けてもらいました👍🏻

インダストリアルとかガスマスクのゴムおもいっきり引っ掛けそうでね...不安だよね。

ガスマスク着けてるとピアス開けたいけど場所によって引っかかりやすかったり支障はないかとか気になるんですよね。

イヤホンもね。私はよくイヤホン使っているので、イヤホンがつけられない部位は無理かなぁ〜って感じです。

 

あと私、3回とかブリーチしても毛根?皮膚?全然痛くならなくて、

ピアスも軟骨とかみんなが痛いっていうとこ開けても全然痛くないんだよね。

むしろ気持ちいいくらい←ドMかw

ピアスとか、開ける時もだけど、その後もたまにジーンとするなぁくらいで開けた日も全然。

痛みに鈍いのか強いのか。

もうブリーチしたりピアスを開けるために生まれてきたのかと錯覚してしまうよw


あ、でも注射はめっちゃ怖くて騒ぐし採血では倒れます←

筋肉注射とかなんであんなに痛いの...