ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

画集出そうかなって考えてます

f:id:xuraeusx:20220313232439j:image

紅尾です〜

薄くてもいいから画集だそうかなって考えてます。

コンセプトも決めた(というか前からあったコンセプトを形にする)ので

昨日は頭痛が酷かったのですが、

ひたすらノートに絵のアイデア出ししてました。
以前の絵も掲載するけどそれだけじゃ足りない部分もあるので

新作ももっと描いて載せます。

もっと表現したいものがあるので頑張ります。

 

最近思うんです。

私の表現したいことはひょっとしたら今の時代には合ってないのかも知れない。

ファッションとかもサイバーだけど紅尾系?なところがあって

メイクも今の時代とは合わないのかも知れない。

本当は合わせていったほうが売れたり良い部分もあるのかもしれないけど

それは一時な気がして。

絵もファッションも自分らしさ、自分の好きなものはやっぱり変えたくない。

二番煎じにもなりたくないからね。

媚びるのも嫌いだし

自分の好きなものを貫きたい。

少しだけど好きだと思ってくれる方もいるし、

突き進んでいこうね。

まだまだ続けていこうね。