ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

ホメロス像の為にゆるーりとドラクエⅩオンライン始めました

フォロワーさんに勧められて、

初めてオンラインゲームというものをやりました。

オンラインゲーム怖いイメージがあって。

いきなりギルド誘われたり

自分の動きが雑魚すぎて迷惑かけて悪口言われたり。

でもそんな感じではなかったです。

皆各々で楽しんでいて、オフラインやってる気分でした。

私もがっつりではなくどうぶつの森みたいな感覚でゆるりとやっていこうと思います。

f:id:xuraeusx:20220315103041j:image

このホメロスの像が欲しくて欲しくて。

誘ってくださったフォロワーさんにはめちゃくちゃお世話になりました。

この場を借りてまたお礼を!

ホメロスのグッズ供給が少なくてね、

パーティーメンバーじゃないにしては優遇されてるとは思うけど

誓いのペンダント、グレイグとのアクスタ、

缶バッジ、スクエニカフェ限定?の缶バッジや

スキャバトのカード等は集めてしまって、

後はオンラインゲームの中で像を買うくらいだったんですよ!

でもオンラインだから迷ってたんです。

一歩踏み出せてよかった(*´꒳`*)