ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

わたしの推しについてとわたしの謎理論

Twitterに長々と前呟いたことの焼き直しです。

見た方は読まなくて大丈夫だよ〜

Twitterはすぐ呟きが流れていってしまうので備忘録的な感じで書いてます。

 

f:id:xuraeusx:20220128130042j:image

大好きなホメちゃんです。

 

Twitterの呟きで、自分の写真や作品にいいねつくのはもちろん嬉しいんだけど、

自分が推しキャラの呟きしてる時にいいねつくのも地味に嬉しかったりする🤗
この人も同じ作品知ってたり好きなのかな?とか、

作品知らなくても紅尾が推しのキャラを愛でているのが良いなと思って反応してくれてるのかと思うと嬉しい✨✨

 

私が好きなキャラはだいたいグッズがあまり出ていなかったり、

旬のアニメじゃなくてゲームキャラ好きになる傾向が強い為(しかもだいたい敵)

どうしてもがっつりRPGやってる人じゃないと

そのキャラクターを認知してもらえない=認知度が低いから知って貰えることが嬉しいのかも。

 

ちょっとここからはくだらないかもしれない話。

すると私がもし何かしら芸術とかファッションとか良い意味で有名になって、

推しのこと呟いたら必然的に私と共に私の推しも有名になれるのでは?

という謎のヲタク思考が生まれました😇

推しの認知に貢献できたら嬉しすぎるなぁ。

そしてグッズが発売されたら嬉しすぎるなぁ。

あの紅尾さんが好きなホメロスねんどろいど発売します!みたいな!(なにそれw)

よーし絵も被写体もがんばるぞ!←不純すぎる動機w
まぁ冗談抜きで真面目に自分が成功というか夢叶えたいですからね!!

諦めないでやりたいことをやってこうな、自分。