ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

新作の絵について語る

f:id:xuraeusx:20220427095529j:image

「ピラミッドの作り方教えてあげようか」(2022)

今回の絵は私がずっと表現したかったこと。

サイボーグになったアトランティス人が

古代エジプト人にピラミッドの作り方を

教えてあげようとしているっていう設定で描きました。

私は超古代文明は技術も発達してて、サイバーとも繋がってるって思っているし、

古代と遠未来も繋がっている様に思うのです。

これからもこういった雰囲気の作品や被写体も撮影をしたいと考えています。

久しぶりに結構良いなって絵が描けた気がします。自分の中で。