ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

サイボーグガール

f:id:xuraeusx:20211229140838j:image

完成絵こちらに上げてなかったのでこちらにも。

サイバーな格好してるのに私人外ばっか描いてて、サイバーな絵描いてないじゃん!

と思って描いた一枚です。

 

あれ、サイボーグも半分は人外?

私がサイボーグ好きなのは半分は人外だから?

闇堕ち人間やめる設定も大好きだし

どれだけ普通の人間嫌いなんだわたしはw

 

でもサイボーグだけどまだ人の部分が残っていてそこが凄く人間らしいとか、

闇堕ちも人間味があるから悔しかったり悲しかったり怒ったりするから闇堕ちする訳で、

結局人間くさいのが私は好きなのかも知れない。

だからもしかしたら本質的なところでは人間が好きなのかも知れない。

最近はそんな風に思います。