ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

昨日はサイボーグ・ラボの忘年会で大ネオン展行ってきたよ!

昨日はサイボーグ・ラボの所長Yukiさんと研究員さん(売り子さん)で忘年会でした!

f:id:xuraeusx:20211228133922j:image
f:id:xuraeusx:20211228133916j:image
f:id:xuraeusx:20211228133925j:image
f:id:xuraeusx:20211228133928j:image

初東京タワーでした!!

展示めちゃくちゃ素敵でした!!

サイバー好きにはたまりません!

 

その後は良い感じの居酒屋さんでご飯。

個室で落ち着くしお料理も美味しかったです!

f:id:xuraeusx:20211228134429j:image
f:id:xuraeusx:20211228134426j:image

カラオケも行きました!!

いきなりデスボイス出してすみませんでしたw

普通の歌を歌うと絶対最初は緊張して声が震える気がしたので←

でも皆さん驚いて下さって嬉しかった!笑

基本人驚かせるの好き🤗

f:id:xuraeusx:20211228135633j:image

 

Yukiさんはもちろん、初めてお会いした研究員さん達も皆さん優しくて幸せだったー!

昨日は皆さんありがとうございました!