ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

最近2次絵描いて気持ちが変わったこと

以前完璧主義すぎて、本家があるから2次絵を自分で描いたら推しの魅力を引き出せないと思って描けない!

という話を何日か前にしたのですが、

思いっきり自分の絵柄に寄せたらこれはこれでアリじゃね?と思いました!

f:id:xuraeusx:20210824120749j:image

f:id:xuraeusx:20210824120742j:image

最初からこうすれば良かったw

やっぱり公式のその推しが1番だから似せて描こうとして中途半端になってたんですよね。

でも自分の絵柄で!と決めたらなんか色々吹っ切れて。

普通に楽しかったわ。

でも気づいたのはやっぱり人外とか闇とかそういう要素ないと私はなんか上手く描けないということです。

無意識のうちに気の入り方、心の入り方が違ってしまうというか。

ホメロスの絵に関しては魔軍司令担当で←

ちなみに魔軍司令でも特に魔物ver描くの楽しすぎる〜〜

自分が生粋のヴィラン好き、人外好きだと改めて思いました。

白銀鎧の綺麗なホメロスを描ける日が私に来るのだろうか果たして...

好きなんですけどね鎧姿の綺麗なホメロスも。