ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

10月9日はアーティズムマーケットで売り子さんやります!

ブログでは宣伝してなかったので!

ブログしか見ていない人の為に!

宣伝します〜〜

あと一週間ですね!!

 

10/9(土)のアーティズムマーケット東京にて、
半機人研究所(サイボーグ・ラボ)の研究員(売り子さん)をさせて頂きます!

アーティズムマーケットHP→https//:artism.jp/index.php?am33

 

会場→東京都立産業貿易センター台東館 7階
時間→12:30~17:00(再入場可)

ブース→E17-18

 

紅尾とチェキを撮ることも可能です!

一応お品書きも作ってみた。

f:id:xuraeusx:20211001202237j:image

 

今回はラスボス魔王闇堕ちフルコースファッションじゃなくて優しいサイバー紅尾だから怖くないんで、気軽にお申し付けください〜!

え?サイバー紅尾も怖い?

そんな事ないよ!!!