ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

まだ振り返るの早いけどちょっとだけ振り返り

f:id:xuraeusx:20211127215621p:image

自分のTwitterのスクショなんですが、

今年も残りわずかなので2021年

一番想定外だったことを発表するというタグがありまして。

ひとつに絞れず色々答えたのですが、

自分ではそんなに行動してないで

あっという間に時が過ぎ去っていた気がするのですが、

改めて見ると色々行動していたな、と。

売り子さんもモデルさんも去年はしていなかったんですよね。

自撮りとかはしていたけれども。

あと今年も相変わらず絵の展示も5〜6回は今年も出しているのと。

デジタル写真集出したり

ラインスタンプ作ったり

サイバーヘッドホンも作りましたね。

自分が思っているより案外色々動いていたのかな、と思います。

自覚なかったけどw

持病持ってても支えてくださった方々のおかげです。感謝!

 

でもまだ12月あるからね!

研究員(売り子さん)のお仕事も

撮影会もあるので最後まで駆け抜けていきたいですね!