ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

白い服ばっか買ってるのと髪色の話

f:id:xuraeusx:20211128123434j:image

最近白やっぱいいなー!と思って白い服ばかり買ってる私です。

合わせて髪の毛もちょっとシルバーがかった色や真っ白にしたくなってきました。

青髪も大好きなんだけどね。

青髪ガスマスクで結構認知されていると思うので、

どうしようかなと思っているのですが、

一度全部真っ白というか、

そういうのも試してみたいですね。

 

やってみないとどうなるかわからないけれど、

もし青髪じゃなくなっても私の事忘れないでね←

でもいずれというか青髪には戻ると思いますw

やっぱり一番しっくりくる気がするので。

スタンダードスタイル?

青髪ツインテールガスマスクの初心を忘れずにねw

でもたまには他の色もまだまだ冒険したい紅尾でした。