ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

今年もお誕生日迎えました!

f:id:xuraeusx:20211115105151p:image

Twitterで風船飛びました〜!

沢山の方のリプやいいね嬉しいです!

 

年齢?秘密だよ!!笑

実はある年になったら言いたいセリフがあって、そのセリフを言う為に秘密にしてますw

 

一年を振り返ると、

ゼノシオンさん(@yuyusuki2 )のブランドゼノヘキサさん(@ZENOHEXA )のモデル
・サイボーグ・ラボ(@cyborgrabo2021 )の研究員(売り子)さん
・BOOTHにてデジタル写真集発売
・ギャラリーでの絵の展示5回
・紅尾のLINEスタンプ販売

・サイボーグYukiさん動画を見てガンプラでサイバーヘッドホン作り

など色々活動できたかな、と思います。
自分を褒めよう!!

 

今年はどんな一年になるかまだわからないけれど、一年一年を大切に新しいことにどんどんチャレンジしていきたいです!

私としてはもっとイベントに顔出したり(今年はデザフェス行けなかったので)撮影会などももっと参加していけたらいいな!と思っています。