ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

ミッドナイトホラーハロウィン3展に向けて

f:id:xuraeusx:20211006113120j:image

2枚目引き続き描いています。

髪色を銀髪と紫で迷ったのですが、

Twitterでアンケート取った結果僅差だったので、

間をとって紫がかった銀髪にしました!

もうすぐ完成!

来月出展する為に描きたい絵もあるので、

こちらが終わったらそっちにもとりかかるぞ。

 

画力も磨きたいけど造形力も磨きたい今日この頃です。

造形力も絵と繋がっている気がするから、必然的に絵の役にも立つし、レベルアップにも繋がるだろうし、大変だけど一石二鳥だと思っています。

レジンも復活したい。

ファッションはやってきたけど造形はちゃんとやったことあまりないけど試行錯誤してみます。