ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

ゆめかわいいゼンタングルだけを集めたファイル

ピンクのましかくアルバム、ゆめかわいいゼンタングルだけを集めたファイルにしようとしています。

f:id:xuraeusx:20211028125228j:image

光の加減でラベンダーっぽいけど実際はもっとピンクです。

f:id:xuraeusx:20211028125324j:image

中身はこんな感じで収納しています。

まだ少ないけどこの中をゆめかわいいゼンタングルでいっぱいにしたいですね。

 

ダークやグロやカッコいいのも好きなんだけどゆめかわいいも実は好きなだからね!

あといかにもダークなのもカッコいいけど、

ゆめかわいいの中にダークが潜んでるのも魅力的ではないでしょうか?

そういうタングルも描いてファイリングしていきたいですね。

ギャップってやつですギャップ!