ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

やりたいことをやりたいっていうの大事!

f:id:xuraeusx:20210413001916j:image

こんにちは!青髪ツインテール女画家の紅尾です。あ、画像に特に意味はないですw

以前撮ったピンプリです←

私は以前コルセットメインのお店でアパレル店員やってたので、

病み系やサイバー系のお店で前みたいにアパレル店員やりたい感あるけど、

今の病状だとずっと立ってられなかったり色々あるので無理かなー辛いなー的なことをTwitterで呟いてたら、売り子さんのお仕事のお誘いを頂いたり、

私はこんな仕事をしたいタグにやりたい事を書いたり、自撮り写真を上げていたからなのか、他にも着用モデルのお誘いを頂きまして、(また今度告知します)やりたい事をしっかり発信していくって大事だなと思いました。

そしてやっぱり人とのご縁って大事。

Twitter等のSNSでもリアルでも。

何がきっかけで、やりたい仕事に繋がるかわからないから人とのご縁をこれからも大切にしていきたいです。

特に私は双極性障害を患っているので、今はなかなか組織に所属してや週5で出勤する仕事が難しいので、人とのご縁を大切にしながら、自分の体調と相談しながら、これからもフリーで色々とやっていきたいと思っています。

 

ここでも書いときます!

私は病みやサイバー、原宿系のお洋服のイラストや柄をデザインしたり、
青髪ガスマスクツインテールの青い女として画家やイラストレーターだけでなくサイバーや病みかわ系の被写体やったりモデルもやったりしたいです。
人外やゲームも大好きなのでモンスターのデザインもしてみたい。

人間は死ぬまで勉強だと思っているので、絵やデザインの勉強、お洒落の勉強、写真について、その他マーケティングや心理学、哲学、経済についてなどももっと学んでいきたいこと沢山あります。

一生色々なこと学んで仕事して絵を描いてオシャレして成長していきたいな。