ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

自分自身がイルミネーションの女ですメリクリ♪

f:id:xuraeusx:20201225000945j:image

鬱であまり動けず、クリスマス絵を描くことができなかったのでイブの朝から

AIKAelectronicsさん(https://aikafuture.theshop.jp/)

のLEDガスマスク装備で自分自身がイルミネーションになってました、青髪ツインテールガスマスク女です٩( 'ω' )و

 

f:id:xuraeusx:20201225001211j:image

うん、サイバー感マシマシで良いですな(*´꒳`*)

ライブペイントする時は会場暗いだろし、LEDガスマスクにしようかなと思っております。

ほんとは動画とか撮った方がもっとLEDの光の感じとか分かって良かったんだろうけど、

わたしの動きがキモいのがバレるのとあんま撮り慣れてないんで写真にしますた。
でも、来年は勇気を出して動画とかも上げていきたいな。

来年の抱負がひとつ増えました。

 

うん、来年はライブペイントだけでなく動画にも挑戦する年にしたいな。

インスタライブとかYouTubeとかまだやったことないのでやってみたい。

今着けてるガスマスクは声はくぐもってはいるけど聞き取れないほどじゃないから大丈夫なはず!

あっもちろん配信する時はガスマスク装備ですよ、あくまでわたしは青髪ツインテールガスマスクの画家なので。

ゼンタングル描くかオリジナルイラスト描くか雑談でもするかどうしよかなー

青髪ツインテール画家、ガスマスク愛を語る!とかね。

プレイはヘボいけどゲームも好きなのでゲーム実況もしてみたいと思っているわたしです。

それかひたすら好きなゲームや推しについて語っても良いかな、、、需要あるかわからんけど。

もしサイクスさんのブリングアーツ出たら開封式の動画撮ってめっちゃ語るよ!需要無くても!

あっメイク動画はすっぴん晒したくないので今のところは無しの方向でw